WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でけたっ

ゼーゼーやっと編集終わりましたにゃ
サイトにもアップ済みでーす  おとにゃまつり@べるにゃん亭
見てにゃん




| つれづれ(日記) | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるばむ

にゃかにゃか画像の編集作業が進みませんがにゃんとか
仔猫まつりのアルバムだけサイトにアップ出来ました。

べるにゃん亭おとにゃまつりの分はこれからがんばりまーーーす
しばし待たれよ


| つれづれ(日記) | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつりだわっしょい!

昨日は予告通り魔女の館での仔猫まつりとべるにゃん亭でのおとにゃまつりの
豪華二本立てにゃんこツアーのねこねこ三昧させていただいて来ました

いつものごとく『数打ちゃ当る方式』で撮りまくって来た画像総数700有余枚
当然ピンボケボツ画像多数で編集もなかなかすすまないのでとりあえずごくごく
一部を切り出しますにゃー、編集出来次第本家サイトの方にアルバムをアップします

天気予報では春の嵐が来ると言われていて、朝起きた時には暴風と激しい雨で
どうなることかと思ったけど、出かける頃にはすっかり晴れてぽかぽか陽気
東京駅で夢ママちゃんと待ち合わせて、ちょっと早めのランチを済ませて
一路、魔女の館へ


リビングの女帝(?)モモカちゃん
モモカちゃん

おなじみ接待部長のHIDE様&小セレことオーディンくん
HIDE様&オーディンくん

17日に生まれたてのベビにゃんとママのホノカちゃん
ホノカちゃん&ベビにゃん

お昼寝中にお邪魔しました~、眠そうなお顔でちゅ
だれでちか~?

2月7日生まれのアニーちゃんのこにゃにゃ~ずとかれんにゃの娘みやびちゃん(一番奥)
こにゃにゃ~ず

この間までおっぱい飲んでましたって口元がカワユス
お口がキュ~トなの♪

まもなく生後3ヶ月のかれんにゃの仔にゃにゃ~ず全員集合
かれんにゃの仔にゃにゃ~ず

仔猫部屋のプリンス・ハク様、最初はちょっと警戒していたけど。。。
知らにゃい人は苦手にゃ。。。

おもちゃを見たとたんに駆け下りて来ていっぱい遊んでくれました
ノリノリのハク様

仔にゃにゃ部屋に入り浸っているうちにあっと言う間に時間が過ぎて。。。
えーもう帰っちゃうの~と、言いたげなダディちゅけに後ろ髪を引かれつつ。。。
出番が少なかったのにゃ

次なる目的地べるにゃん亭へGO!(って、またべるぱぱに乗せてもらったんだけど


≫ Read More

| つれづれ(日記) | 15:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんじつは

仔猫まつりおとにゃまつりに行って来ますゆえコメントのお返事は
帰ってからさせていただきますにゃ~

パパちん&じゅりにゃんず、お留守番よろしこ~

ティム&じゅり寝んねちゅ



| つれづれ(日記) | 07:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこざんまい

先週の土曜日に4年ぶりくらい?で魔女館ツアーに行って来ました
4年ぶりと言っても、魔女しゃん家は2年ほど前に新居を購入されたので
今度のお家には初訪問~
じゅりちんのパパにゃんで接待部長のHIDE様と夕食の絶品と評判の
ホルモンでパパちんを釣って一緒にお出かけしました

接待部長のHIDE様はお客様一人一人のお膝に乗ってスリスリ接待
してくれるのですけど、パパちんはHIDE様が自分のお膝に乗って
くれるかなぁ~?ってちょっと心配(?)しながら、かなり期待して
お家モードのHIDE様とは初対面(ショー会場では会ったこと有り)

到着するなりHIDE様へのご対面は後回しにして(おや?)先月生まれ
たてのカレンにゃのあかにゃんずを見せてもらいました

カレンちゃん、あかにゃん見せてくださいにゃ
カレンママ

きゃーちっちゃーいかわゆーい
カレンにゃベービーず

まだまだよちよち歩きでちゅ
うごうご探検中

ふるふる揺れてる短い尻尾が可愛すぎるのです
短い尻尾が可愛すぎる♪


しばらく赤にゃんずを堪能していよいよHIDE様に謁見です

≫ Read More

| つれづれ(日記) | 12:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

