WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢ちんforever

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリご無沙汰している間に悲しい出来事が
ありました。12月3日じゅりっ仔の長男・夢丸君が虹の橋を渡って
逝ってしまいました。
もっと早く書こうと思ったんだけど、何度も何度も書いては消し、消し
ては書きで遅くなってしまいました(汗)

ぼくがんばったよ

夢ママちゃんから夢ちんの体調が思わしくないとTELをもらったのは
11/26で普段メールでのやり取りがメインなのにTELがあると言うの
は余程のことだと覚悟はしていたけれど、奇跡が起こってくれることを
祈っていましたが叶いませんでした(涙)



≫ Read More


| 夢&美花ちゃんNEWS | 20:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみずく夢ちん

夢ママちゃんから面白画像が届きましたお座りしたままコックリコックリ
居眠り夢ちんでーす

舟をこぐ夢ちん

夢ママちゃんいわく
『お座りして、うと、うと、、、と、 はっと起き直して
また、いい気持ちで、うとうと、、、。
面白いね、寝るんなら寝るで、どっでんと横になればいいのにね。
アイラインが地味だから、表情が分り難いですけど
なんかね、遠くから見ると、ミミズクのお昼寝みたいですよ。』

こんな寝方、美花たんはやらないらしいんだけど、うちではじゅりちんが
やっぱり座ったままコックリコックリ舟漕いでる時がよくあります
これもやっぱりDNAのなせる業なのかしら~
でもね、じゅりちんの寝方ここまで可愛くないんですよー
パパちゃんなんて『婆ぁ(ババァ)寝してる』って言うんですから~

ホント横になって寝たほうが楽なのにね~
辛そうな体勢なんだけど・・・

もこもこフリルがライオンさんのタテガミみたいだにゃ
がんばって寝ております(笑)


少し前にいただいたメールで、たいした画像じゃないので見たら即削除
って言われてたんだけど面白いので載せちゃいます

≫ Read More

| 夢&美花ちゃんNEWS | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢&美花ちゃんのお正月

夢ママちゃんから新年のご挨拶とともに可愛い写真を送っていただきました

以前イチゴの箱がお気に入りだった夢ちん、年末には人参の箱に
入ってご満悦 でも箱がバッチイからってパパさんに捨てられ
ちゃったんですって
人参夢ちん(*^^*)

箱捨てちゃうの~?僕のお気ににゃにょに~
え~、気に入ってるのに~

美花ちゃんはまたベッド攻防戦かなにかで夢兄ちゃんに“どいてパンチ”
浴びて鼻筋のところにポツンとハゲが出来ちゃったんですって~
パパさんはそのお顔を見て『愛嬌があって可愛い』なんてはしゃいでママ
ちゃんの顰蹙を買ったようです
兄ちゃんにヤラレタ

でも基本は仲良し兄妹こうして仲良くまったりしていることが多いん
ですよね
仲良くまったりん

夢&美花ちゃんは毎年お正月には親戚の人からお年玉をもらうんです
もちろん今年もお年玉をもらって楽しいお正月
美味しいもの買おうかにゃ新しいおもちゃもいいわね~
今年の収穫よ

でもね、いっつもママが貯金しちゃうのよ~
誰にもあげにゃい!

夢ちんはお年玉よりネズネズが気になる~
僕はこっちでいいや

やっぱり僕も美味しい買いたいにゃ~
うらやましい?

| 夢&美花ちゃんNEWS | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドを取られた夢兄ちゃん

いつも仲良し夢&美花ちゃんよくふたりで同じベッドに入ってまったり
している写真を送ってもらうのですが、今回はちょっと様子が違うみたい
です

ケージの上のベッドは夢ちんが僕のものと決めているらしく、それでも
たまに美花ちゃんが使っていても優しい夢兄ちゃんは『ま、いっか・・・』って
感じで貸してあげて、自分は美花ちゃんのベッドで寝てたりするそうなのに、
この日は『ま、いっか・・・』って思えなかったらしくて、しばらくmyベッドのそば
でねばっていたようですしかもどうやら美花ちゃんにどいて攻撃をした
らしく、美花ちゃんのお鼻のところにポチッと爪痕が付いてたそうです

それでもヘッチャラ仮面(夢ママ命名)の美花ちゃんは全然動じることなく
夢兄ちゃんのベッドを占拠していたそうです

どこのお家も女の子の方が強いんですねスネスネモードの夢ちんも
超可愛いでーす

美花ちゃん夢ベッド占拠中 
む、僕のベッドなのに~

美花たんどいてくんないにょ
納得できないにゃ

いいよもう、ここで寝ちゃうもん
もう、すねちゃうぞ

しょうがないから美花たんのベッドで寝るにゃ
もういいもん

すねすねアップップ~
すねすね夢ちん

あ、こんな顔撮らにゃいで~
顔出しは困ります(^ー^;


| 夢&美花ちゃんNEWS | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初?コスプレ

夢ママさんから一足早いサンタさんが送られて来ました♪
初めてかぶり物をさせられた夢&美花ちゃんは超不機嫌
夢ママさんいわく、夢兄じゃなくてじいさまだよですって(爆)

なんか頭に乗ってるのよ
なんなのよ~!

ちょ、なんなにょこれ・・・
もう信じらんにゃい!!

むぅ、何でこんなことさせられてんにょ?
誰がじいさまだよ~

これはババの入れ知恵か?
まったく何考えてんだか・・・

もうふて寝してやるぅ
やってらんにゃいにゃ・・・

今回の撮影会では夢ママさん納得のショットが撮れなかったそうで,またチャレンジされるそうです楽しいショット待ってますにゃ

| 夢&美花ちゃんNEWS | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

