WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大孫阿仁丸くん


買っちゃいました、掃除機。

≫ Read More


| 買っちゃった♪ | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢&美花NEWS Vol.1


夢ママさんからは折にふれて夢&美花ちゃんの
近況報告や画像を送っていただいているのに
最近まったく母屋の方の更新が出来ていなくて
夢&美花ちゃんファンの皆様には申し訳ないですm(_ _)m

今度からはこちらに『夢&美花NEWS』のカテゴリーを作って
画像もアップして行こうと思っていましゅので、お楽しみに!

で、早速この間送ってもらった画像をご紹介♪

暖かくなってきたので久々にシャンプーしてもらった(されちゃった?(^m^ )クスッ)
夢&美花ちゃん♪ふわふわゴージャスな夢ちん触りたい~!

シャンプーしてもらってゴージャスになったからカラーコンタクトで
おしゃれしてみました(嘘)
でも本当にきれいなブルーに写ってましゅにゃー♪不思議!

C0000034.jpg



ママがきれいにしてくれたけど、この辺がぼく的には気に入らないのにゃ・・・
ペロペロ・・・
C0000043.jpg


アタチお兄ちゃんにゴージャスさでは負けてるけど美しさでは
負けてにゃいもん!
C0000040.jpg


ん?にゃんだって?美花たん、今にゃんか言った?
C0000047.jpg

最後の2枚、二人とも同じポーズなのが可愛い~(*^m^*) ムフッ

| 夢&美花ちゃんNEWS | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOPページ専有ぷろじぇくと?


ブログを始めるにあたって、まずはページのデザイン。
テンプレートはたくさん用意されているんだけど
親バカとしては、やっぱりじゅりにゃんずの画像を
使ったデザインにしたい!しかも画像がランダムに
変わるのがいいにゃー♪なんて単純に考えた。

母屋の方のBBSや日記の背景がランダムに変わる
ものだから、ブログでも簡単に出来るかにゃ~?と
どこぞにそんなソースが落ちてないかと探してウロウロ・・・
んーーーー、無い!背景全体をランダムに変更できる
JavaScriptは見つかったけど、それをブログのTOP画像
だけに適用させるのにはどうしたらいいのか皆目判らんちん!

あーあ、やっぱりシロートが簡単に出来るものじゃないのねー
なんて、あきらめかけていたところにTOP画像共有プロジェクト
『トガキュー』
なる物を発見!これは色んなクリエーターの人が
作成したTOP画像をみんなで共有しちゃおうと言う企画(?)で
参加すれば登録されている色んな画像をランダムに表示させる
ことが出来ると言うスグレもの!

そのランダムに表示も、いろいろな方法があって、ずべての画像
をランダムにとか、クリエーターを指定してとか出来るらしい。
しかも、クリエーターとして自分の作った画像を提供することも
出来る。と言うことは、じゅりにゃんずの画像を使ってTOP画像を
作って、クリエーターの仲間入りをして、自分の作った画像を
指定すれば、当初のじゅりにゃんず画像をランダムに表示させる
ことが出来るにゃ~♪と、これまた単純に考えた(コラ

で、まぁ毎度のことながら90枚くらい画像を作って(バカ)
いざ、登録しようと思ってふともう一度既存のクリエーターの
作品を見ると・・・うーん毛色が全然違う・・・そもそも
トガキューの説明のところには『クールなTOP画像』『カッコ
イイTOP画像』の文字が・・・(;´▽`A``

こんなところに、親バカ丸出しの画像で闖入したら迷惑そう・・・
でもせっかくいっぱい作った画像、なんとか生かしたいー!
で、勝手にトガキューをカスタマイズ・・・出来たかにゃ?
ドキドキ・・・出来たぁ~♪嬉し過ぎでしゅ!

でも勝手にカスタマイズしてよかったのかにゃ?・・・( ̄  ̄;) うーん

| カスタマイズ | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅりあでしゅ♪

じゅりあ(じゅりちん)
2001年2月18日生れ
はりましゃのママにゃん♪
とっても子煩悩で子育て上手だったじゅり母さんも
はりましゃが自分より大きくなった今では、自分の
子供だってことを忘れちゃったの?と思うくらい
つれない態度で、すっかりわがままお嬢に戻って
しまいました(笑)

julia.jpg

| プロフィール | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリソンでしゅ♪

ハリソン(はりしょん)
2002年7月27日生れ
じゅり仔にゃんずの二男♪
チビッコの頃はマザコンでじゅり母ちゃん命!で
人間嫌いだったのが最近ではすっかりじゅり母ちゃんに
相手にされないので仕方なく(?)人間に甘えるようになった
時々壊れたようにしつこく甘えて『撫でて~!』攻撃を仕掛けてくるけど
抱っこされるのは大嫌いのわがままちゃん(苦笑)

harryson.jpg

| プロフィール | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

政宗でしゅ♪

政宗(ましゃ)
2002年7月27日生れ
じゅり仔にゃんずの四男♪
我が家で一番のおしゃべりにゃん
メインクーンはあまり鳴かないとか、「にゃ~」と
猫らしく鳴かないと言われることが多いけど
ましゃは、あにゃにゃ~!にゃおぉぉ~ん!と
よくおしゃべりします♪名前を呼んだり話かけると
たいてい返事してくれるカワイイやつです(*^^*)
お猫好しでいつも私におもちゃにされている
お笑い担当&癒し系にゃんこでもあります。
ましゃ君ただ今10.8kg!ダイエットちゅ(^m^ )クスッ

masamune.jpg

| プロフィール | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログデビュー!

近頃流行のブログ、三日坊主の私には向いてないだろうし
流行りものに飛びつくのも柄じゃないし・・・と敬遠していたの
だけれど、ネットサーフィンしているとマジでブログが溢れてる!
しかも色んな機能が便利で楽しそう?と
遅ればせながらブログデビューしてみることにしました♪
母屋が放置状態なのにいかがなものかと思いつつ(汗)
とりあえず見切り発車してしまうのです(いいのか)

で、とりあえずはまずはプロフィールからかな?っと言うことで、
手始めに我が家のにゃんずの簡単なプロフィールから始めてみよう
と思います。

あ、ちなみに書き手は私“じゅりまま”自他共に認める猫バカ!親バカ!
お気楽主婦、山羊座、O型(典型的とよく言われる・苦笑)
ま、猫が主役なので私のことはこの辺で・・・あ、ちなみに
“じゅりぱぱ”(ダンナっち)も時々登場すると思います(爆)

いつまで続くかにゃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
01.jpg

| プロフィール | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

