WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅ほっぺ

入梅間近の蒸し暑い日でも夢&美花兄妹は仲良しさん♪
でも本当はお兄ちゃんストーカーの美花たんが夢兄ちゃん
お昼寝中のベッドに無理やり潜入してちゃっかり陣地を確保
しちゃったらしいです

美花たんがお家に来た時にはなめるように(実際なめてたし・爆)
可愛がっていた夢ちんも最近は美花たんがしつこくすると鬱陶しい
時もあるようでシャー!なんて言っちゃうこともあるようです
それでも“ヘッチャラ仮面”の美花たんはまったく動じすに
夢兄ちゃんにくっついて仲良く
本当は夢ちんだってまんざらでもないはずなんですよね

もう美花たんったら強引にゃんだから~夢&美花ちゃん♪

ふふん♪アタチから逃げようったってそうは行かないにょよ!
美花たん満足そう~

箱があると入ってみたくなるのは猫の性(サガ)?紅ほっぺと
言うなんとも可愛い名前のイチゴの箱にムリムリ入ってご満悦の
夢兄ちゃんなのでした

ベッドは美花たんに貸してあげる、僕はこっちがいいや・・・
箱が好き~~~

夢ちんはみだしまくってますけどヾ(-_-;) オイオイ
入ってると言うより乗ってる?



| 夢&美花ちゃんNEWS | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

