WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱好き兄妹♪

今年は長梅雨で鬱陶しい日が続きますね。そんな中、夢ママさんから可愛い
夢&美花ちゃんの画像を送っていただきました♪

前回の夢&美花ちゃんNEWSで夢ちんがムリムリ入っていたイチゴの箱、当然の
ごとくお兄ちゃんストーカーの美花たんもお気に入りで入っていたら、夢ちんが
珍しく結構本気で怒ったらしくて、美花たんの悲鳴が聞こえたそうなんです

そこで夢ママちゃんがそんなに好きなら同じような箱を・・・とぶどうの箱をもらって
来てくれたんですこれで箱争奪戦は終結して仲良くまったり
夢ママ家に平和な時間が戻ったんですけど、家中に猫ベッドがたくさんあるのに
ふたりとも寝返りも打てないような小さいダンボールがお気に入りなんてね~と
夢ママさんはちょっと複雑なのでした

イチゴとぶどうで仲良くまったりん
C0000010.jpg

ホントはいつだって仲良しなんだよ!

C0000007.jpg

ねっ♪お兄たん。  ね!美花たん♪
C0000008.jpg

甘えっ子夢たん♪ねぇ~ママ~
C0000004.jpg

遊ぼ!遊ぼ!
C0000006.jpg

遊んでくれなきゃ拗ねちゃうよ~
C0000005.jpg


| 夢&美花ちゃんNEWS | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

