WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここへblogしたかもー(BlogPet)

きょうmaomaoはリアルタイムもblogされた。
julimamaがblogしたかもー。
ここへblogしたかもー。
きのうはリアルタイムみたいなblogした?

やっと今週撮った画像に追いつきました とは言え、これも26日に撮った
のでリアルタイムじゃないけどね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「maomao」が書きました。

| BlogPet | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日に撮った(BlogPet)

そういえば、julimamaが
やっと今週撮った画像に追いつきました とは言え、これも26日に撮った
ので側面じゃないけどね
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「maomao」が書きました。

| BlogPet | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

側面の戻るボタンに触ってしまって(BlogPet)

広い
側面をBLOGしなかった
よくやっちまうんですけど 記事を書いている途中でうっかりマウスの
側面の戻るボタンに触ってしまって、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「maomao」が書きました。

| BlogPet | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気象庁で(BlogPet)

気象庁で、うっかりするつもりだった。
ここまで春とか定義するはずだったの。
きょうmaomaoは、うっかりした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「maomao」が書きました。

| BlogPet | 14:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

仔にゃにゃ時代 その8

まだまだ赤にゃん真っ只中、リビングをチョロチョロ探検してはじゅり
母ちゃんのおっぱいゴキュゴキュ飲んでまた探検して、気がついたら
そこここで行き倒れて寝ていたり、寝る前には人間の赤ちゃんが指
しゃぶりするように、肉球をちゅぱちゅぱしながらまどろんでいる姿が
よく見られました

2002,08,21撮影
リオンとましゃのおっぱいタイム
リオンとましゃおっぱいタイム

リオン、赤にゃんと思えないしっかりした顔になってきましたにゃ~
リオン♪

夢ちん、PCの下に半分潜っています
夢ちん♪

腹筋する夢ちん かなりお気に入りの1枚です
腹筋夢ちん

≫ Read More

| おもひで写真館 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ますます増す増す

やっと今週撮った画像に追いつきました とは言え、これも26日に撮った
のでリアルタイムじゃないけどね しかももう今週も終わりだし

そう言えば、先週はねこの日(2.22)とパパちゃんの誕生日があったの
でしたにゃ ま、相変わらず特別なことは何もしなかったんだけどね

そうそう、この間パパちゃんがじゅりちんを抱っこした時にあまりの重さに
『重っ!絶対5kgはあるでー』って言ったんだけど、今までじゅりちんは
ふっくらしても4.4kg超くらいになると自分で調整(?)して4kgくらいまで
戻ったりしていたので、まさかぁ~と思って『いくらなんでも5kgはないや
ろ~?』と言いつつ久々に量ってみることに・・・ ハイ、5kgジャスト!
パパちゃんスゴ過ぎっ 

それにしてもいつの間に5㎏にもなってたのかしらん?ずっとやせっぽっ
ちさんだったからちょうどいい感じだけど、もしかして中にゃん(中年)太り?
ついでにはりましゃを量ってみたんだけどショーゲキの事実がっ
はりしょん10.6kgましゃ・・・13.2kgうわっ
今までデブねこぢゃなくて大きい猫さんだと言い張って来たけど
もうまごうことなきデブねこですにゃー イヤ、大好きなんですデブ猫
可愛いんですデブ猫 でも健康のことを考えてダイエットせねば

とか言いつつまたおやつあげてるしね~
このところカッパとピ○チューばっかりだったので、今回ははりしょんにソウ
さんをかぶってもらいました ましゃはやっぱりカッパもうこれ似合い
過ぎてこれしかない!って感じなのよね
はりdaゾウ&ましゃカッパ

≫ Read More

| じゅりにゃんず | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですにゃ~

うっかりしているうちにもう3月ですにゃー 気象庁の定義によると3月から
が春と言うことらしいけど、2月が結構暖かかったから改めて「春が来た」って
感じがしないねー 花粉症もすでに真っ盛りだしね
油断して普通のティッシュで鼻かんでたら鼻の下カサカサになっちゃって
あわててローションティッシュ買って来たよ

暖かい日が増えて鳥さんたちが活動的になって来たからか、このところ
ダイニングのお外見物スポットが大人気
はりましゃのラブラブシーンがよく見られるようになりました

今日も先週の画像でごめんちゃい
らぶらぶはりましゃ はりしょんがチラッと振り向いてるの判るかにゃ?
仲良し仲良し

仲良くお外見物中
一緒にお外見物

お外に飽きたら仲良く寝んね
ラブラブかっぽー

ホントにカップルみたいだにゃ~
ねむねむかぽー

その日の夜、ジジの帰りが遅くておやつタイムが待ちきれないましゃが
ずっとうにゃうにゃ文句たれていたんだけど 
気がついたらいつもおやつもらえる場所でちんまり座って「ジジまだ帰って
来にゃいん~?」って感じで待ってるのがおかしかった
まだかにゃ~

≫ Read More

| じゅりにゃんず | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

