WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加減するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは、加減するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Peta」が書きました。

| 未分類 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エントリ(BlogPet)

Petaはエントリがほしいな。
julimamaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「Peta」が書きました。

| 未分類 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみもみティムたん♪

ご無沙汰しまくりまくりですアセアセにゃんずは元気元気です!
いー加減、更新しなくちゃと思い始めた夏、パパちゃんの母君が入院・手術で
しばらく浜松通いで、無事退院出来て経過も良好とホッとしたのも束の間、
今度はパパちゃん、去年ヘルニアの手術をしたところが今度は腰椎すべり症
あーんど脊椎椎間狭窄症になってしまって、またまた手術することに
本日入院、明後日オペ・・・ってそんな時に更新しているバヤイかという感じ
だけど

先日すっごくかわゆいムービーが撮れたのでどうしてもUPしたかったのね。
ティムじょ~、じゅりちんには未だにウーシャー言われちゃうこともあるし、
ましゃとは時々空振りパンチの応酬をしたりなんかして仲良しさんとは言え
ないけれど、はりしょんとは仲良く並んでお昼寝しているのが普通の光景に
なっていたんだけど、この間ふと見たらティムじょ~がはりしょんのことを
モミモミモミモミ

いやぁ、ティムじょ~はかなりの甘えん坊さんで私やパパちゃんにも撫でて
欲しくて仕方ない!って感じなんだけど、息子にまで甘えるなんてホント
どんだけ~~~っ

はりしょんも怒るかと思ったら結構長い間モミモミさせてあげてるの
自分もましゃのお腹をモミモミするからティムじょ~の気持ちが判るの
かしらね?


びっくり!びっくり!ティムじょ~がはりしょんをもみもみしてるの初目撃!!!



揉んでます!揉んでます!意外なことにはりしょんが怒らないのよね~



まだまだ揉んでます!(爆)



しつこく揉んでます!はりしょんの迷惑そうな顔が可笑しい・・・




きっとまた当分放置プレイですけどなるべくにゃんずの画像だけでも
UP出来ればな~なんて思ったり思わなかったり(コラ!)
であ、ごきげんよう


| にゃんずムービー | 22:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

