WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日に猫洗い

今年はパパちゃんが自宅療養中と言うことで帰省の予定もナシ
大掃除もナシお節もナシのグータラを決め込んだ大晦日(爆)
ずっと気になっていた猫洗濯を決行したにゃ

まずは脂ギッシュ大王のティムじょ~からGo!
お風呂場に連行(?)途中、ましゃそっくりな声で鳴くので笑っ
ちゃった 洗い始めはしばらく鳴いていたけど諦めたのか
結構おとなしく洗わせてくれた。
ドライヤーもなかなかイイコでかけさせてくれたのでほわほわ
に仕上がった
洗われちゃったよー

≫ Read More


| じゅりにゃんず | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢ちんforever

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリご無沙汰している間に悲しい出来事が
ありました。12月3日じゅりっ仔の長男・夢丸君が虹の橋を渡って
逝ってしまいました。
もっと早く書こうと思ったんだけど、何度も何度も書いては消し、消し
ては書きで遅くなってしまいました(汗)

ぼくがんばったよ

夢ママちゃんから夢ちんの体調が思わしくないとTELをもらったのは
11/26で普段メールでのやり取りがメインなのにTELがあると言うの
は余程のことだと覚悟はしていたけれど、奇跡が起こってくれることを
祈っていましたが叶いませんでした(涙)



≫ Read More

| 夢&美花ちゃんNEWS | 20:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加減(BlogPet)

きょうPetaは加減したかも。

*このエントリは、ブログペットの「Peta」が書きました。

| 未分類 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術(BlogPet)

Petaは、手術しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Peta」が書きました。

| 未分類 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新(BlogPet)

きょうPetaは、更新したかったの♪
それで退院するはずだったの。
でも、お鈴で手術ご無沙汰♪

*このエントリは、ブログペットの「Peta」が書きました。

| 未分類 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Petaは更新した(BlogPet)

きのうはjulimamaは関係したいなぁ。
それでPetaは加減するはずだったの。
だけど、Petaは更新した。

*このエントリは、ブログペットの「Peta」が書きました。

| 未分類 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

