WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこロールケーキ♪

一昨年末~昨年始に猫服やおもちゃの福袋を結構買ったんだけど、イマイチ
大したことなかったし、今年は目新しいものもないし猫モノの福袋は買うまいと
思っていたけど、可愛いなぁと思いつつイイお値段だし使ってくれないともった
いないしなぁ・・・とポチれなかったベッドが必ず入っている福袋(ただしワンコ用)
が1円オークションに出ていたのでダメ元で入札したらかなりお得にGet出来
ちゃったわーい♪しかも3色あるうちの一番欲しかった色だった~

あとはワンコのおもちゃやペットシーツ・・・ま、誰かにあげるか・・・ベッドだけ
でも充分お得なのでいいのいいの(自分に言い訳・爆)

さてさてベッドを出して組み立てて~早速新しい物好きのじゅりちんがやっ
て来てチェックチェック一応入ってくれたけどすぐ出ていっちゃったので
写真も撮れなかった~

はりしょんもやって来てチェック~!にゃんだこりぇ?
はりチェック中

今度はティムじょ~がやって来た!どれどれ・・・
お次はティムじょ~

≫ Read More


| じゅりにゃんず | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hako loverじゅりちん

はろ~えぶりばでぃアタシよア・タ・シ
オ・マ・タ・セ

フンフン・・・これはパパちんの指ね
クンカクンカ

って、そーじゃなくてアタシよアタシ!!!アタシよ!

出番が遅くて待ちくたびれちゃったわよ
ったくもう!

≫ Read More

| じゅりにゃんず | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハコスキーはりしょん

プリヴェット!ミニャ ハコスキーはりしょん!みんな箱に入ってるか~い?
(こんにちは!ぼくはハコスキーはりしょん!)
猫たるもの箱を見つけたら入らずにはいられないよね?
たとえそれがどんなに小さくてもさ!


って、いくらなんでも小さすぎると思うんですけど・・・
ハコスキーはりしょん1

めっちゃ溢れてて入れてないと思うんですけど・・・

溢れてましゅ

≫ Read More

| じゅりにゃんず | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたんぞーびなのにー

もう今更じぇんじぇんおめでたくもないお年頃だけどとほほ昨日は私の誕生日
まぁイベント事はことごとくスルーの我が家なので何の予定もあるわけもなく
いつもと同じ一日のはずだったのにとんでもないサプライズが~

朝ごはんの片付けをして洗い物をしている時、いつまで経ってもお湯になら
ない おかしいと思って給湯器を見に行くとエラー表示が
電源を落としても復帰しなくてパパちゃんがメーカーにTELしてエラーコードの
意味を聞いたら、修理が必要と言うことで今度はガス屋さんに連絡したら1時
から5時までにうかがいますって、めっちゃアバウト~困ったにゃ

で、待てど暮らせどなかなか来てくれなくてほとんどリミット(?)の5時前に到着
すぐ直してもらえるかと思ったら、部品はメーカー取り寄せだってそれに根本
原因が判らないのと相当年代物で中の方も痛んでるからまたすぐだめになる
かも~って、それって買い替えってこと~ うちは賃貸なので大家さんに相談
しないと・・・ってことで一旦お引取り願って大家さんに

最終的に新しいのに替えてもらえることになったんだけど、これまた取り寄せで
取り付け工事が10日になるって~なんてこったお風呂に入れない~~~
パパちゃんと焦って銭湯とか探したけどなんとこの区には1軒もないことが判明
く、腐るじぇ・・・ とりあえず清拭用のムースとドライシャンプーを買って来て
しのぐことにした 夢ママちゃんちのお風呂に入りに行きたーい(スゴイのよ)


今日のじゅりにゃんず
ダイニングの窓辺で仲良くお昼寝のはりしょんとティムじょ~
このちょっと前にはティムがはりしょんのお尻を枕にしてたんだけどカメラを
向けたら起きちゃったのねん・・・
ティム&はりお昼寝♪

ティムのお手々がなんともカワユイの
手がかわゆいん

| つれづれ(日記) | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のじゅりにゃんず

写真を撮ったらとりあえずしようと思っていたのに、つい溜めちゃうのよねー

1月1日撮影分
3にゃんの夕食風景・・・その頃じゅりちんは・・・
男子チームお食事風景1

キャットタワーの上から監視してましたにゃんで?
タワーで監視ちゅ


≫ Read More

| じゅりにゃんず | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院(BlogPet)

きのうは手術へ入院しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Peta」が書きました。

| 未分類 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくでーす!

ティムでっしゅ♪みなしゃん明けましておめでとうございましゅ
あけおめ!

サボってばかりのママしゃんでしゅけど今年もどーぞよろしゅーにm(_ _"m)
ことよろ!


はいはい、サボってばかりのママしゃんですよティムたん新年のごあいさつ
良く出来ましたありがとーね

(=´▽`)ゞ イヤァ~本当にもう放置癖が抜けなくてすみまっしぇん
確かにね去年は色々あって自分的にはいっぱいいっぱいな感じだったんだ
けど時間が全くなかったわけでもないのにダメですにゃー

今年はもうちょこびっとがんばって更新したいなぁと思います(思ってるだけ
かも・汗)たまに思い出したら覗いてやってくださいにゃ
今年もよろしくお願いします




| じゅりにゃんず | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

