WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像ギャラリー2

今日は更新はお休みして、予約投稿でのTOP画像ギャラリーでごまかしをお届けします。

あ、ちなみにじゅり『にゃんずフォトアルバム』を左カラムのauthorの下にリンクしました
まだ少ししかUP出来てないけど、よかったら見てくださいにゃ~

では、
TOP画像ギャラリー1 のつづきです。今回はじゅりあさんばっかりですにゃ

TOP画像005
お手々ベロリンじゅりちん
TOP画像005

元画像005
カーテンケースの上に置いたじゅりハウスのてっぺんで毛づくろい中のじゅりあさん
こんな高いところ誰も来れないでしょう~って人間を見下ろしてご満悦なのです
(2001年11月撮影)
元画像005

TOP画像006
ハウスでまったりじゅりちん
TOP画像006

元画像006
じゅりハウスから下界を見下ろしてご機嫌なじゅりあさん
ご自慢(?)のタラコくちびるがキュートなのです
(2002年1月撮影)
元画像006


TOP画像007
袋で大あくび~~~
TOP画像007

元画像007
箱と同じくらい袋も大好きなじゅりあさん。確かこの時はいくら探してもじゅりちんが
見つからなくて、プチパニックになっていたら、袋の中で爆睡してたんですよねー
(2002年1月撮影)
元画像007


TOP画像008
きらきらボールで遊ぶじゅりちん
TOP画像008

元画像008
なにやら真剣な顔をしてきらきらボールに挑んでいるじゅりちん
その真剣さがおかしくてかわゆいです
(2002年5月撮影)
元画像008


TOP画像009
お目々キラキラじゅりちん
TOP画像009

元画像009
すごくお気に入りだった羽根羽根おもちゃで遊ぶじゅりちん
器用なお手々が可愛過ぎなのです
(2002年3月撮影)
元画像009



| カスタマイズ | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りあるたいむなう

20090627094849
今日も朝から腹出してまーす

今日はしっぽ直角ぢゃないんだね( ̄∀ ̄)

| モブログ | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れたかと思ったら。。。

じゅりちんのせいでボロボロになった椅子の背もたれ用にカバーを作らなきゃと
昨日あれからテキトーな生地を探して、さぁ縫いましょうと思ったら。。。ミシンの
調子がサイアク~ 生地が厚地だからと思って換えた針と糸の相性が悪いのか
と思って、元の針と糸に戻したのにやっぱりヘン

釜の中にごみがたまってるのが原因かと思って、掃除したり何度も何度も糸調子を
調整して試し縫いするも、撃沈 何がいけないのやら取り説を探すも、
こんな時に限って見当たらない~ で、昨日は結局諦めて、今日リベンジ

取り説も見つかって(でもあまり意味なかった)もう一度針を替えて糸調子を色々試して
まだちょっと変な音するけど縫い目はまともになったかな?と言うところでカバー作成
とりあえず直線縫いは大丈夫そう 恐る恐るジグザグに変えて端の始末をしていたら
急にミシンの音が軽やかに~ あれれなんか知らんけどミシン勝手に元に戻ったわ

もしかしたら修理に出さなくちゃダメなのかもと思っていたのにラッキー
それにしても一体何が気に入らなかったのやら謎だけが残る。。。

カバー掛けたから、またボロボロにしないでね!
ちょっと可愛すぎたか?

えー、じゅったん何にもしてないにょ~
なんのことやら~?


今日のましゃのお昼寝ポーズ。。。
腹出しましゃ~

なぜかシッポが直角~、何でそんな格好なの?
別に意味なんてないのさ。。。

もう、気持ちよく寝てたのにほっといてくれなのにゃ
邪魔せんといて~

| つれづれ(日記) | 14:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。

この間の引越し騒動のエントリーでは、うちのにゃんずは破壊活動をしない
イイコちゃんのように書いたけれど、確かにお家の壁や柱とかで爪とぎしたり
しないし、ふすまを破るとかも全然しないので、家そのものへの被害は無いの
だけど、椅子とかカバーとかの布モノをバリバリやるヒト(猫だよ)が居て
ダイニングの椅子の座面なんか結構バリバリにされちゃってたんだけど

この間、気がついたら私のPCチェアの背もたれがひどいことに~
最初気づいた時はここまでじゃなかったんだけど、カバーを作らなきゃ。。。と
思いつつ、ダラダラしてたらこんなことに~

パックリ~

こんなことになった犯猫は。。。
犯猫は現場に戻る?

じゅりあさ~~~ん
ん?なんか言った?

って、言ってもじゅりちんの場合はバリバリするわけじゃなくて、飛びついてくるの~
自分がかまってもらいたい時に私がPCしててテキトーにしかあしらってなかったりしたら
ヒスを起してエ~イッとばかりに飛びつくのですにゃ
前にパパちゃんが使ってたPCチェアは背もたれの部分の厚みがかなりあって、じゅりちんが
乗る事も出来たんだけど、今のはパパちゃんのも私のも普通の椅子の背もたれって感じで
全然乗るスペースがないので、しばらくそんなことしてなかったのに、いつの間にかパパ
ちゃんの肩に無理やり飛び乗るようになったのをきっかけに(?)私の方にまで飛びついて
くるようになっちゃったんですにゃー

前のパパちゃんチェアの背もたれでまったりじゅりちん(2005年11月)
以前のチェア

新しいチェアで背もたれに乗れなくてパパちゃんの肩に乗るじゅりちん(2008年2月)
肩乗りじゅりちん

椅子の背もたれに飛びつくだけならともかく、人の肩とか背中にもダイブしてくるので
爪が刺さって痛いわ、シャツに穴が開くわで災難なんだけど
私の椅子の背もたれがこんな酷いことになっているとは全然気付いてなかったよ
ところどころ糸が引っ張られて飛び出してるなぁーって感じだったのにいつの間に


あらら。。。ボロッちくなっちゃったねー
え~、誰がこんな酷いことを?

誰がやったと思ってんのよー
アタシ知らにゃいわよー

は、早くカバーを作らなくては




| じゅりにゃんず | 17:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・お引越し騒動記

おまかせパックのおかげで何とか引越し当日には間に合った荷造りだけど
おまかせしすぎて、何でもかんでも箱詰めされてしまって、まだ使う予定だった
ゴミ袋だとか、荷造りされないよう別に避けていたにゃんずの茶碗とかも箱の中へ
確かにネットでおまかせパックのことをチラッと調べたら『どう見てもゴミでしょうと
言うようなものまでキチンと梱包されていて参った』とか、書いてあったよなぁ~
でも、イチイチ監視してそれ要らないとか、それまだ使うものとかやってられ
ないものね まぁ、みんなとってもよくしてくれたので、それくらいのことは
仕方ないか。。。

ともかくも無事荷物出しも部屋の明け渡しも済んで、いよいよにゃんずと共に
一路東京へ 道中トラブルもなくスムーズにやって来ました大東京
初めて走る(助手席に座ってるだけ)首都高、しかも夜、なんだかくねくねカーブ
してるわ、アップダウンも激しくておっかねーーー でも金色のう○こを目撃
して、あぁ東京だなぁなんて実感したり(ナンデヤネン)

暗くて不案内な中、カーナビ君に助けられて新しい我が家に到着~
とは言え、荷物の到着は明日なので人間ずはとりあえず駅前のホテル泊
にゃんずは新居に一晩放牧することに。。。トイレとご飯にお水をセットして
後ろ髪を引かれながらホテルまで

ちなみに前回の横浜名古屋のお引越しの時には前日に夢ママさんちに
にゃんずを預かってもらって、当日引き取って名古屋へ 
前回は家とホテルが遠かったのと、タイミングが悪くて鍵が荷入れ当日にしか
もらえなかったので、人間ずが泊まるホテルの近くのペットホテルを予約して
1泊してもらったんだけど、かなり狭いケージに閉じ込められて、ほとんど飲まず
食わず、出さずだったようで、しかも暑くてお鼻真っ赤っかでかなりストレス
だったと思うので、今回は知らないお家でも4にゃん一緒に自由に探検出来て
普段使っているトイレもある方が、かなりストレス度は低いと思ったのでした。

と、また長くなったので続きは次回~って引っ張っぱるほどのことでもないので
本日の画像のあとの続きを読む。。。で

では本日の画像は放牧の翌朝、ケータイで撮ったのでイマイチだけど

じゅりあさんはあちこちウロチョロ~
じゅりちん探検ちゅ

はりしょん、ジジババ来たからもう平気だにゃ~
ここはどこ~?

ましゃ、なかなかキャリーから出ようとしません
ビクビクましゃ

ティムたんもかなりのビビリンモードでした
ドキドキティムたん


≫ Read More

| 過去日記 | 10:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し騒動記

ものすんごく今更ながらの話しだけど、引越しの時のお話など。。。
いつも突然決まる転勤に日にちの余裕がない上にペット可の賃貸
探すのに苦労するわけなのですけど前回の横浜名古屋の時もしかり、
ペット可と謳いつつワンコはOKだけどにゃんこはNGというところの多いこと

おまけに通勤はなるべく1時間くらいでとか、70平米以上ないと・・・とか、もちろん
家賃の上限もあるわけで、あれこれワガママ言っちゃうこちらの要望を叶えるべく
不動産屋さんもがんばって探してくれるんだけど、いいなぁと思うと巨大霊園が
お隣さんだったり エレベーターの無い4階だったり なかなかこれだ
思える物件に巡り会えず。。。

自分達でもネットであちこち物件を探しては不動産屋さんに詳細確認してもらったり
して、3軒ほど候補を挙げてパパちんが東京まで見に来て,結局一番気に入ったのは
私がネットで見つけたお家(ここ)だった。

で、その時点でお引越しまで後10日 2回腰の手術をしたパパちんは引越しの
主戦力にはならないので会社に相談して、引越し屋さんおまかせコースに
変更してもらって何とか予定通りにお引越し~

ちなみに、名古屋のお部屋を明け渡す時、大家さんと共に立ち会った不動産屋さんの
担当の女性がにゃんこさんが居たと思えないくらい匂いも全然ないしきれいですねーって
ほめて貰えたんだよ~ 大家さん的には以前にワンコ飼いさんに貸して、かなり酷かっ
たらしくて(私達が入った時点でもワンコシッコ臭い所があった)今回もかなり荒れていることを
予想していたようで、それならそれでリフォーム代がっつりもらって大改装したいな~などと
チラッと考えておられたようなんだけど、思った以上にキレイで拍子抜けだったみたい

世の不動産関係の方、大家さん方、ペット可住宅でワンコさんだけOKって言うのは
無しにしてくださーい にゃんこさんがみんな壁や柱をバリバリする子ばっかり
じゃないんですよーにゃんこの方がトイレだって覚えるの早いしどうしていっつも
にゃんこさんばっかり悪者にされちゃうのかなぁ~
ワンコさんもにゃんこさんも結局は個体差の問題なのになぁ

おっと、脱線してしまった お引越し当日のお話はまた今度~

と、画像がないのも淋しいのでデジカメで最後に撮った名古屋でのはりましゃと
目つき悪いブラザーズ


引越してからなかなか片付かないダンボール山で遊んでいるましゃを。。。
かくれんぼ?全然隠れられてないよ!

| 過去日記 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像ギャラリー1

TOP画像を新しく作り直しました。古い画像を見ていたら、若かりし頃の
じゅりちんやティムたんのかわゆい画像があったので、それらから切り
出したものと、はりましゃチビチビ時代の画像や最近の画像もちょこびっと。。。
多分前回のTOP画像に使ったのと同じのも入ってると思うけど、とりあえず
100枚作り直しますた。

で、元の画像はこんなんだよーとお披露目しちゃいましょうと、少しずつUP
していきますね~(ネタがないから小出しにしてるとも言う・汗)
元画像のレイヤーがかかっていないトコロが切り出した部分です


TOP画像000
見上げるじゅりちん。何を真剣に見ていたのでしょうにゃ~?
TOP画像000

000元画像
この画像からは顔バージョンと、お手々がかわゆかったので、お手々バージョンも
作りました。顔バージョンはブログのロゴで隠れてしまうので反転させました。
(2001年9月撮影)
元画像000、013


TOP画像001
ティム&ましゃ、ツーショット
TOP画像001

元画像001
ましゃをオヤビンと慕っている(?)ティムたん。なんだか嬉しそうな顔に
見えるのは気のせいじゃないと思うの
(2009年1月撮影)
元画像001


TOP画像002
あくびじゅりちん
TOP画像002

元画像002
初代デジカメ君は動作が早かったのでアクビしそうになってから
カメラを向けてもバッチリアクビの瞬間を捉えることが出来たんですにゃ
なのでこの頃はやたらアクビ画像が多いです
脱力しつつ手足に力が入ってる感じがかわゆいのんです
(2001年10月撮影)
元画像002


TOP画像003
大あくびじゅりちん~
TOP画像003

元画像003
喉の奥が見えそうなくらいの大あくび~~~
かわゆいお手々も一緒に入れたかったので斜めに切り出して少し回転させました。
(2001年10月撮影)
元画像003


TOP画像004
アカンベじゅりちん
TOP画像004

元画像004
完成直後のお手製じゅりハウスの上でまったりしていたかと思ったら、いきなりの
ベーーー偶然にもシャッターチャンスがバッチリだった1枚なのです
(2001年10月撮影)
元画像004

| カスタマイズ | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カチョイイのは誰?

一昨日ニャマゾn Amazonから届いたBD(ブルーレイ・ディスク)を
開封しているとことにましゃがやって来て近くに座り込んだので
ふざけてましゃにどうぞってBDを立てかけてみたら、嫌がって
逃げるかと思いきや、なぜかそのままポージング(?)
それならば。。。とカメラを出して

ジェームズ・ボンド?にゃに、それ?おいしーにょ?
ボクの方がカチョイイのだ!

こんなことをして嫌がらないお猫好しは、ましゃだけかと思ったら・・・

ん?なんでしか?遊んでくれるでしか?
なになに?新しいおもちゃ?

ボンドさん?イイオトコ?どれどれ。。。
食べ物じゃないでしか。。。

うーん、ボクちんより少し落ちるけど確かにカチョイイねー
ボクちんの方がカッコイイーでしー!

あ、ボンドさんが傷つくから今のは内緒だよ
ボクちんってナルシスト?

| じゅりにゃんず | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタティムたん♪

このところ箱ネタばかりで箱に興味のないティムじょ~の出番が少ないので
今日はティムたん特集にしてみますた

出窓でまったり中のティムたんのカメラを向けるとばっちりカメラ目線


フッ、今日も決まったじぇ
俺ってモデルだからさ~

俺に惚れたらヤケドするじぇ
ニヒルな俺?

なんちってね
アヒルぢゃないよ?


お次は動くティムたんだよ

レーザーポインター大好きティムたん 猫と思えないドタバタ加減で遊びます


レーザーポインターに誘われてキャットタワーを上がったり降りたり~


ちょっと疲れてきたのか横着遊びをしています


はりしょんも参戦するもイマイチピント外れてる


最後に箱に誘ってみるもののやっぱり入ろうとしないんだよね~

| にゃんずムービー | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストにゃり

20090618130238
モブログちゅーもんにチャレンジしてみるです。

| モブログ | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のリニュ

ブログ共々絶賛大放置中だった本家サイトWAGATENのTOPページを
久々に完全リニュしましたアップロードファイル 中身はほとんどいじってないけどにゃakans_.gif

久々にHTMLとかいじるともうワケワカメだすなーhonma2_.gif

WAGATEN TOPページ



| つれづれ(日記) | 12:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして今日も箱が届く

今日もクロネコさんがお荷物届けてくれました
またまた箱をめぐってなにか起こりそうな気配?r_yakusoku.gif

箱を床に置いたとたんに、はりしょんが箱の上に乗っちゃった
これボクのだよー!

箱が小さくてはりしょんに埋もれちゃってるにゃ
ボクにもちょうだいにゃー

みんにゃが寄って来てもしらんぷり~
なにやってんだか

あーあ、じゅったん怒ると怖いよ
あーあ、怒らせちゃった

自分で何とかして下さい
どうしよう~(^^;

そして、やっと箱を開けると・・・
定番ご飯

( ゚Д゚)㌦ァ!!、そう言うこと言わないの
もっといいものないの~?

しっかりご飯を食べてください
ご飯は大事だよ

またそう言うことをーーー、覚えときなさい
ケチって言うなー

えーい、はりしょん飯抜きか?
なんちゅー言い草

とりあえずご飯にしましょう~
まぁまぁ、押さえて押さえて

そして、懲りずに空き箱を置いておいたのだけど。。。
空き箱チェック中

何故だか今日は誰も入ろうとしないのね
入る気ナッシング?

お、はりしょん入る気になった?
考え中~考え中~

なにそれ~?
入ってあげてもいいけどさー

そこまでして入ってもらわんでよろし
交換条件にゃ!

本当にアンタって子は~
交渉決裂にゃ!

あ、じゅりちん入る~?
じゅりちん入ろっかなぁ~

なんだ、今日の箱は人気ないね
きまぐれにゃんだにゃ

| じゅりにゃんず | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し兄弟と仲悪し父子

ティムじょ~がやって来て(帰って来て?)丸2年が過ぎました
まだたった2年?と言うくらいすっかり『うちの子』になった気もするのですが
じゅり・はり・ましゃとの関係は、と言うとまだビミョーな感じでしょうか?

ティムはましゃのことは身体が一番大きいからか『おやびん(親分)』と思って
いるかのように、しょっちゅうすりすりり~んと懐きに行きます
ましゃの方は以前は見ないふり見ないふり・・・と無視を決め込んでいる風
だったのが、最近では特に気にする様子もなく、されるがまますりすりされて
いたり、時にはティムの頭をクンカクンカ嗅いでみたりしています。
で、ごくごくまれーーーーに頭をペロッとなめてあげたり。。。

はりしょんは、一時大分慣れたかのように思えたのが、またフーシャーが
激しくなってブシャーーーってめっちゃカワイクナイ顔をして怒りまくって
いたのですが、ようやっとこの頃その回数がぐっと減ってきたみたいです
一番仲悪そうなのによくくっついて寝てるのが多いこの二人、結構謎です
思うに、この二人案外似たもの同士なのではりしょんが気にいらないのかなぁ?

ティムじょ~ははりしょんにブシャーーーってワケも無く怒られてもあんまり気にしたり
凹むと言うこともないようで、飄々としている感じ?まぁたまには反撃したりもするけど
マジ喧嘩にまで発展することはないですにゃー、この辺はティムじょ~の人柄猫柄
なんでしょうね。そう言うお猫好しな性格はましゃにしっかり受け継がれていますにゃ

ティムたんは頭が良い(当社比)ので自分が一番年下ですにゃ!(ホントは一番上)って
みんなに甘えて波風が立たないようにしているような。。。考えすぎかにゃ?

じゅりちんには時々しつこく『遊びましょ♪』ってせまってウーウー唸られたりシャーって
言われまくってるんですけど、意外と接近して寝ていることがあったり、じゅりちんの方から
遊び(鬼ごっこ?)に誘ってる風にも見えたりして、こちらもビミョーな感じです


仲良し兄弟ツーショット
ましゃの入ってるカゴベッドに無理やり入り込むはりしょん
ぎゅうぎゅう詰め~

脱力加減がシンクロしているお昼寝ブラザーズ
ぐでぐで兄弟

いつものラブラブツーショット
いつもの光景

本当に仲良しだにゃ~
ラブラブラザーズ


仲悪し父子。。。でもなぜか多いツーショット
はり&ティム、まん丸団子が並んでます
お団子ふたつ

こんなにくっついて寝てるのにねーーー
かなり密着

ましゃとのツーショットと同じような顔してるのに。。。
仲良し風

脱力シンクロもするのにねー
ぐでぐで父子

寝てるときは平気なの?
はりしょんの足枕

オマケ
じゅりちんとだってこんなに近くで寝れるようになったんだよ
結構接近してるにゃ


| じゅりにゃんず | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はヤラセ失敗にゃリ

掃除機大嫌いじゅりにゃんずアップロードファイル掃除機を出す気配を察知すると
我先にとキャットタワーか出窓に避難
で、掃除機を片付け終わった気配を感じると大抵はりかましゃが
降りて来てうにゃうにゃ文句を言ったりするんだけど
今日は掃除が終わってもじゅり、ティム&ましゃがキャットタワーから
降りてこなかったのでパチリッ

ビクビクにゃんず(って、じゅりあさん寝てますがな)
猫の成る木?

せっかく(なにが?)だから4にゃん勢揃いを撮りたいにゃーっと、
はりしょんを無理やり乗せたら、ましゃが逃げちゃった
はりしょんを乗せたら。。。

懲りずにましゃを無理やり乗せてみたら。。。
ましゃを拾って~

じゅりちんがバビューンと飛び降りていってしまった
じゅりちんイチ抜けた~!

仕方が無いので男子チーム3ショットを撮っていると。。。
3ショットで我慢するか。。。

ましゃがドドドと逃げて行った
長いぞ!ましゃ

あとに残ったのは仲悪し親子ですた
案外似たもの同士なのよ













| じゅりにゃんず | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指ハブ

先日、沖縄ダイビングに行って来られた夢ママちゃんから
にゃんずにomiya.gifを頂きましたarigato.gif

沖縄の郷土玩具指ハブ11_r.gif

指ハブちゃん♪

はりしょん早速チェックに余念がありません
はりチェーック!

おいしいのかにゃ?
なんだこいつ?

えーっと、これなんだっけ?
じゅりちんもチェーック!

あっ!あのおもちゃだ!貸して貸して~!
早く貸してよ

誰にも貸してあーげーにゃい
うひっ♪たーのーしー♪

ボクも遊びたいでし!
ボクも遊ぶでし!

これたのしーでしー♪
たーのーしーでーす♪

ガジガジしてもおもしろいでしー
歯ごたえもたまんないね!

ボクだっても遊ぶんだーーー
ボクにも貸してよー

これはおいしいねー(?)arya.gif
くーっ、たまらん!

えい!えい!どっからでもかかってこんかーい!
やんのか?こいつぅ~!

ガブガブ攻撃だーーー
ガブリガブリ

と、みんな楽しく遊んでおります夢ママちゃん本当にありがとーthank.gif

| じゅりにゃんず | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱ネタその4(ヤラセ編) のち、ベジタリアン猫

しつこく箱ネタつづきますmoue_.gif
箱大好きなはりましゃだけど、この箱は大きすぎてお気に召さないようで
全然入る気配がなく、ここは無理やり入ってもらいましょうと、エイヤっと
放り込んでみますたアップロードファイル

まずは、ましゃから。。。
入れって言われても。。。

無茶振りされてもにゃ~

はい、お疲れ~

お次ははりしょんだからどうしろと?

ピッタリフィットがいいのにゃー

と、そそくさと出て行ってしまったのでした
ましゃはこのあとなぜか速攻で猫草のところに行ってムシャムシャ猫草食べて
ウサ晴らし(?)してました

あーあ、疲れたにゃ

ったく、やってらんにゃいよ

夢中!夢中!

ベジタリアンですか?

しまった!

オマケ。。。ピッタリサイズの箱で満足気なはりましゃアップロードファイル
窮屈なくらいがいいのにゃ!

落ち着くにゃー


| じゅりにゃんず | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱ネタその3

箱ネタその1
箱ネタその2
につづく第3弾!なんて大げさなものじゃなくてー、ただダラダラと箱ネタを
引っ張ってるだけなんですがアップロードファイル
箱をめぐる抗争のじゅり&はりしょんバーションをお楽しみ下さいpeko.gif

前回までのつづき・・・
アタシが一番よ!

ふふふ。。。気付いてないにゃ

いつ気付いたの? さっき・・・(寒)

あれ?気付いてないにょ?

やる気?!

果報は寝て待て♪

さすがボクちん♪

ずーとここに居るもんね


| じゅりにゃんず | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱ネタその2

箱ネタその1のあと、箱を空にして誰かが入るのを待っていたら・・・

画像1枚漏れていたので追加しました(3枚目)

予想通りの獲物ちゃん♪

またまた野次猫1号

何がしたいのやら???

貸してよ~

一昨日来やがれなのね

今度こそ!!!

むむむ・・・

ま、負けるもんか

母ちゃん怖い~~~

アタシが一番よ!




| じゅりにゃんず | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱ネタ その1

相変わらずの絶賛大放置でごめんにゃしゃい
引越して早や8ヶ月余りも過ぎてしまいましたが、
にゃんずはますます元気に、人間はそれなりにr_o.gif
快適なトーキョーライフ下町暮らしを送っています11_r.gif

最近ブログを始めたにゃんこファミリーのパパさんに刺激されて
いい加減更新しようかなーっと久々に重い腰を上げましたbochi_.gif

で、復帰(?)第一弾は一部地域で話題沸騰中の箱jネタ行きまーすr_go_.gif

大きい箱!


興味津々


野次猫その①登場~

野次猫その②も登場~

はりしょんが横取り

独り占めするのにゃ!

とりあえずGetだじぇ

え?やばい?

へっちゃらだよ~

でも秘密にゃ!



| じゅりにゃんず | 18:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

