WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこざんまい

先週の土曜日に4年ぶりくらい?で魔女館ツアーに行って来ました
4年ぶりと言っても、魔女しゃん家は2年ほど前に新居を購入されたので
今度のお家には初訪問~
じゅりちんのパパにゃんで接待部長のHIDE様と夕食の絶品と評判の
ホルモンでパパちんを釣って一緒にお出かけしました

接待部長のHIDE様はお客様一人一人のお膝に乗ってスリスリ接待
してくれるのですけど、パパちんはHIDE様が自分のお膝に乗って
くれるかなぁ~?ってちょっと心配(?)しながら、かなり期待して
お家モードのHIDE様とは初対面(ショー会場では会ったこと有り)

到着するなりHIDE様へのご対面は後回しにして(おや?)先月生まれ
たてのカレンにゃのあかにゃんずを見せてもらいました

カレンちゃん、あかにゃん見せてくださいにゃ
カレンママ

きゃーちっちゃーいかわゆーい
カレンにゃベービーず

まだまだよちよち歩きでちゅ
うごうご探検中

ふるふる揺れてる短い尻尾が可愛すぎるのです
短い尻尾が可愛すぎる♪


しばらく赤にゃんずを堪能していよいよHIDE様に謁見です

≫ Read More


| つれづれ(日記) | 12:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおあわて(^^ゞ

もう、ほーんと放置しすぎでごめんなさいです
ええ加減更新せねば!と昨日久々にブログを覗いてみたら(ヲイ)
レイアウトが滅茶苦茶なことにアップロードファイル
しばらく原因が判らずプチパニック状態でソースをあれこいじってみるも
直らない あーでもないこーでもないとやってるうちに思い出した

ランダムに変わるTOP画像を本家サイトのサーバーにUPしてたんだけど、
その本家サイトを引越ししたのに画像のリンク先を書き換えてなかった(大ボケ)
早速ソースを書き換えたけど画像が読み出せない
どうやら画像倉庫として使わせないようになってるのかにゃ?
同じFC2なんだけどなぁアップロードファイル
そうじゃないかもしれないし、なにか方法あるかもしれないけど私のアタマでは
理解不能なのでここはサクッっとあきらめて他のテンプレートに変更NEW

でもやっぱりランダムTOP画像にしたくて色々探してソースを見つけて
TOP画像が活かせるテンプレートも見つけて何とか形になりますた
前とあんまり雰囲気変わってない気もするけど、まいっか。。。なんて
言ったらテンプレート作ってくれてる人に悪いね

またぼちぼち撮りためた画像をアップしたいと思いまふ
今日はとりあえずオマヌケ顔のじゅりちんでーす
ベロしまってくださーい





| カスタマイズ | 12:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それで完成しなかった(BlogPet)

Petaが残暑とか放置したかもー。
それで完成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「Peta」が書きました。

| BlogPet | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

