WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまい?

昨日あんなに仲良さそうにシンクロ寝んねしていたティムはり
今日は朝からはりしょんがティムたんにウーーーーって唸ってましたにゃ
それでも一緒に寝てるんだけどねー(やっぱビミョーなカンケーだね)
気付けばシンクロ寝してますにゃ



ところで、にゃんこが毛づくろいをして、手とか足を夢中でなめてるのを
見ていると美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?

せっせせっせとなめてます
お手々をレロレロ

べろり~ん顔がなんとも美味しそうなのです
今日もうまうまにゃ♪

真剣な顔してますにゃー
お次はアンヨを~

まずは軽~くレロレロして。。。
ペロリペロリ。。。

ガジガジってするとき鼻にしわが寄るのがおもしろいのでし
ガジガジガジ。。。

すんごい夢中でガジガジしてるのがまた美味しそうで。。。
くーーーたまらんにゃ

ババには食べさせてやんないよーーー
ふー、キレイになったかにゃ?



ところで上の画像の中にましゃ(猫)以外の動物がいたの気付きましたか?
答えは。。。
      


      


      


      


クマさんでしたー 
クマー





| じゅりにゃんず | 13:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぃむはり・そのに

昨日、ティム&はりの仲がビミョーとか、はりしょんが急に怒りんぼに
なるって書いたせいなのかなんなのか、今日はりしょんがティムたんの
頭を少しだけだけどぺるぺるしてあげいた

ティムたんをぺるぺる

ましゃが近くに居るときは大抵ましゃにくっついてお腹モミモミする機会をうかがってる
はりしょんなのに、今日はなぜかティムたんとくっついて
ベッドの上が猫だらけ

気がついたら、ものすごーく仲良しさんのような寝姿になってた(可愛過ぎる)
仲良し父子の図?

今も密着して仲良しネンネしてますにゃ
撮れたて画像、今日はティムたんがはりしょんを枕にしてますにゃ
気持ち良さそうだにゃ~♪


オマケ
今日はパパちんのおたんぞーびなのでチーズケーキを焼きました。炊飯器で(え?)
ぢつはケーキが焼ける炊飯器ってのを去年買ったんですにゃ
仕込みはオーブンで焼くのと同じ手間なんだけどケーキ型が要らないしオーブンのように
予熱する必要がないので気軽に作れますのにゃ
ずーっとまえにホームベーカリーでチーズケーキ作った時はパウンドケーキっぽい仕上がり
だったんだけど、これはまさにチーズケーキうまうまですにゃ
お釜でチーズケーキ♪




| じゅりにゃんず | 17:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぃむはり

ティムたんとはりしょん、見た目は全然似てない父子だけど性格はとっても似ている
甘えん坊でヒトにも猫にも甘えたいやきもちやっきんびびりんちょ
結構似たもの親子なふたりw

だからなのかよくふたりでくっついて寝ていることが多いんだけど。。。
仲が良いかって言うとビミョー
ティムたんのお尻は枕ですか?


仲良さそうに寝てたかと思うと急にはりしょんがウー--ブシャーーーって怒ったり。。。
それでもティムたんはあんまり気にしなくて結局一緒に寝てて、一体このふたり仲が
良いんだか悪いんだかって話しを前にらっき~しゃんにしたら『ティムたんは、はりくんと
くっついてお腹モミモミするチャンスを狙ってるのかもね~?』なんて言われてて、確かに
今までもはりしょんがましゃのお腹をモミモミしてるときこっそり後ろからはりしょんの背中
モミモミしてるのを何度か見てたので、それはあるかもねーと思っていたら、その直後に
ティムたんがはりしょんをモミモミしてるところを目撃~

でもなぜかお腹じゃなくて首の辺り。。。しかも時々ノドに蹴り入れてるし
そんなことをされたら絶対速攻で逃げるはりしょんが、めっちゃ怒ってるくせになぜか
すぐに逃げずにしばらくモミモミされてたの(不思議)
っと、前置きが長くなったけど、その時のムービーです



もう1本、その後また同じように首の辺りをモミモミしてたんだけど、今度は体勢が
悪くて、頭に蹴りが入っちゃってるもんだからさすがにはりしょんもすぐ逃げちゃ
いました



| にゃんずムービー | 13:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺるぺる

今日撮れたてのムービー
ましゃがはりしょんのことを延々ぺるぺるぺるぺる。。。
いつもだと途中からガブリガブリと首の後ろを噛んだあたりから
はりしょんが『いやにゃーーー』と騒ぎ出してバトルに突入しちゃうん
だけど今日はよっぽど眠かったのか気持ちよさそうにぺるぺるされて
いました

これでもかなり編集して半分ぐらいにカットしたんですけどムービーを
撮り始める前からぺるぺるしてたので、かなりしつこかったです




| にゃんずムービー | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅー

こんにちにゃ!今日じゅったんは9歳ちゃんになりまちた
じゅったん9歳ちゃんです♪

ママちんったらじゅったんが今年10歳ちゃんになると思い込んでて、昨夜寝る直前に
パパちんが『じゅりちん今年9歳だよ!』ってやっと思い出して(パパちんもダメだにゃ)
『えーーー、すっかり10歳と思い込んでたわー』ってゲラゲラ笑ってるのよー
乙女の年齢を間違えるにゃんていい加減にして欲しいにゃ!(誰が乙女やねん!)
ママちゃん呆けたのかしら?

あら、じゅったんは永遠の少女、乙女に決まってるじゃにゃい~!
ますます美しいでそ?(コラ!)

(^w^) ぶぶぶ・・・乙女はベロしまい忘れたりしませんよ?
判りにくいけどこのおさしんもベロ出てるでそ~


ちょっと、ママちん何ごちゃごちゃ言ってるにゃ?
そこ!にゃんか言った?

べ、べつに~、じゅりちん今日も可愛いね~

にゃんだか誤魔化されたような気がするけど。。。
え?気のせい???

まぁいいわモフモフしてくれたら許してあげるー
もふもふしなさい!

早くもふもふしなさいよーーー
ちょっとまだにゃにょ~!

早く!って言ってんでそー
やんのかゴルァ~!

おっと、ワタクシとしたことが。。。
し、しまった。。。

今のはきっとママちんの陰謀よ!(なんのやねん!)
美しすぎるじゅったんにヤキモチやいてるのよー
(はいはい、お誕生日だから好きに言ってて
今のはなかったことに。。。

ちょっと気分転換にお昼寝するわ。。。
その前にキレイキレイして~
お昼寝前に寝づくろいレロレロ~

って、もーーー、また変な顔ねらって撮ってるーーー
ったくもう~!

あはは、最後は結局怒らせてしまったにゃ
気を取り直して、あらためて、じゅりちん9歳ちゃんおめでとう
これからもますます元気で美しくわがままお嬢でいてくださいにゃ!!!



ところで、なにやら
『最近ぼくの出番がないにゃーーーー!』という声が
聞こえてくるんですけど。。。

≫ Read More

| じゅりにゃんず | 14:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだにゃ(BlogPet)

julimamaの「まだまだにゃ」のまねしてかいてみるね

ども、まっしゃでーす最近もボクの介』とかシツレーな呼び方を『ぶたのことを『ぶたの介』とかシツレーな呼び方をするんだにゃ昨

*このエントリは、ブログペットの「Peta」が書きました。

| じゅりにゃんず | 07:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだにゃ

ども、まっしゃでーす最近ジジもババもボクのことを『ぶたの介』とか『ブッたん』とか
シツレーな呼び方をするんだにゃ
ちょっと聞いてよ

たしかにボクはうちで一番大きいけどさー、でもにゃ昨日TVでデブ猫さんを見たんだ
17㎏のメインクーンだってー、ジジとババが『すごいー』って喜んで見てたよ
お顔もまん丸で首がなかったよ?お腹なんて床に着きそうだったしにゃー
それに比べたら僕なんて全然スリムだよ(えっ?どこが?)
ボクはおデブじゃないもーん

今度からボクのことはデブ猫じゃなくて『大きい猫さん』と正しく呼んでよね!
大きい猫さんと言って下さい

えーっと、どこをどう見たらスリムに見えるんでしょうか?
巨大座布団?

確かに体長もあるけど、お、お腹が。。。
パパちん178cm、90kgぐらい

どこから見ても立派なデブ猫です!
まん丸お腹

デ、デブって言ったにゃ
そ、そんにゃ。。。

秋頃じゅりにゃんずに降臨した食欲大魔神が居座っていてみなにゃん揃って増量中の予感
このまま行くと、ましゃ17kgなんてことも???ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
いや、さすがにそれはないと思うけどね





| じゅりにゃんず | 13:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

