WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でけたっ

ゼーゼーやっと編集終わりましたにゃ
サイトにもアップ済みでーす  おとにゃまつり@べるにゃん亭
見てにゃん




| つれづれ(日記) | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるばむ

にゃかにゃか画像の編集作業が進みませんがにゃんとか
仔猫まつりのアルバムだけサイトにアップ出来ました。

べるにゃん亭おとにゃまつりの分はこれからがんばりまーーーす
しばし待たれよ


| つれづれ(日記) | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつりだわっしょい!

昨日は予告通り魔女の館での仔猫まつりとべるにゃん亭でのおとにゃまつりの
豪華二本立てにゃんこツアーのねこねこ三昧させていただいて来ました

いつものごとく『数打ちゃ当る方式』で撮りまくって来た画像総数700有余枚
当然ピンボケボツ画像多数で編集もなかなかすすまないのでとりあえずごくごく
一部を切り出しますにゃー、編集出来次第本家サイトの方にアルバムをアップします

天気予報では春の嵐が来ると言われていて、朝起きた時には暴風と激しい雨で
どうなることかと思ったけど、出かける頃にはすっかり晴れてぽかぽか陽気
東京駅で夢ママちゃんと待ち合わせて、ちょっと早めのランチを済ませて
一路、魔女の館へ


リビングの女帝(?)モモカちゃん
モモカちゃん

おなじみ接待部長のHIDE様&小セレことオーディンくん
HIDE様&オーディンくん

17日に生まれたてのベビにゃんとママのホノカちゃん
ホノカちゃん&ベビにゃん

お昼寝中にお邪魔しました~、眠そうなお顔でちゅ
だれでちか~?

2月7日生まれのアニーちゃんのこにゃにゃ~ずとかれんにゃの娘みやびちゃん(一番奥)
こにゃにゃ~ず

この間までおっぱい飲んでましたって口元がカワユス
お口がキュ~トなの♪

まもなく生後3ヶ月のかれんにゃの仔にゃにゃ~ず全員集合
かれんにゃの仔にゃにゃ~ず

仔猫部屋のプリンス・ハク様、最初はちょっと警戒していたけど。。。
知らにゃい人は苦手にゃ。。。

おもちゃを見たとたんに駆け下りて来ていっぱい遊んでくれました
ノリノリのハク様

仔にゃにゃ部屋に入り浸っているうちにあっと言う間に時間が過ぎて。。。
えーもう帰っちゃうの~と、言いたげなダディちゅけに後ろ髪を引かれつつ。。。
出番が少なかったのにゃ

次なる目的地べるにゃん亭へGO!(って、またべるぱぱに乗せてもらったんだけど


≫ Read More

| つれづれ(日記) | 15:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんじつは

仔猫まつりおとにゃまつりに行って来ますゆえコメントのお返事は
帰ってからさせていただきますにゃ~

パパちん&じゅりにゃんず、お留守番よろしこ~

ティム&じゅり寝んねちゅ



| つれづれ(日記) | 07:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむいひ

リアルタイム日記じゃなくてごめんちゃい
この間、季節外れの雪が降った次の日、予報では暖かくなるはずだったのが
前日と変わらないくらい寒くて、天気予報の嘘つき~~~とか思っていたら
思わぬ収穫が。。。

にゃんと!はりましゃティムが猫だんごに~しかもじゅりちんのオマケ付き
ねこだんご+α
はりましゃだんごやティムはりだんごはよくあるんだけど男子チーム全員で
ここまで見事に団子になってるのは珍しい~~~
よっぽど寒かったのかしらね~?


そのうちだんだんティムたんが移動して。。。多分はりしょんのお尻の辺りでも
モミモミしようと機会をうかがってたのかもしれないんだけど
くずれただんご

気が付いたらましゃのお腹をモミモミしてました
ティムたんもみもみちゅ
今までも何度もましゃのことをモミモミしようとしては、その度に逃げられていたのに
この日のましゃは、ちょっと迷惑そうな顔をしながらも結構長い間もモミモミされてました

その時のムービー(長いので途中4倍速です)
お手々がモミモミしてると足もケリケリって動いちゃうみたいで、それがはりしょんの
頭に当たってて、いつはりしょんが怒るかと思って見てたんだけど、この日は
はりしょんも機嫌がよかったのか(眠かっただけ?)怒りませんでした




| にゃんずムービー | 16:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それで一緒しなかった(BlogPet)

きょうPetaが猫草とか放置しなかったよ。
それで一緒しなかったー。
だけど、下書きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「Peta」が書きました。

| じゅりにゃんず | 07:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べじたりにゃん

これも動画だけ貼り付けて下書き放置してたのです

じゅりにゃんずで猫草を食べるのはじゅりとましゃだけ、特にましゃはすんごく
猫草大好きそんなましゃに猫草を見せたら早くちょーだいと大騒ぎ
そのまま猫部屋に誘導しようとしたら、ましゃのおねだりコールを勘違いした
方々があわてて飛んで来て(おやつ)ちょーだい、ちょーだいと大騒ぎ~

ましゃの必死のおねだりコールと、勘違いティムの、顔に似合わない(?)
あっ、あっ、うきゃっ!って声がおかしいです



おまけ、と言うか続き。。。猫草を一所懸命食べているじゅりましゃ
ましゃは本当は、はさみでチョキンって切って食べさせて欲しいんだけど
そうすると一気にいっぱい食べてしまってすぐなくなっちゃうので、今回は
そのままあげました(だって寒いと猫草育ちが悪いんだもん)



| にゃんずムービー | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぃむじゅり

あにゃにゃ。。。またすっかりおサボリしている間に3月になっちゃいましたにゃ
この記事も25日に途中まで書いて下書き保存したまま放置してしまってました


ティムたんが我が家にやって来て3年弱(えっ!、まだ3年弱~)最近は
じゅりちんにフーシャー言われる回数もかなり減ってきたけれど、まだまだ
猫だんごになるには程遠い距離感のおふたりさん
そもそもじゅりちんははりましゃとも猫だんごになるなんてもう長年見たこと
ないんですけど

でもこの頃、気が付けばツーショットになってることが増えて来ましたよ
大体はじゅりちんが寝ている近くにティムたんがやって来たってパターンが
多いんですけどねー


1月24日撮影
大分距離が縮まりました♪

2月6日撮影
これはヤラセ画像(爆)じゅりちんが座っている椅子をティムたんに近づけたの
じゅりちんかなりご不満そう(苦笑)

2月3日撮影
部屋を暗くしてDVDを観ていたら、じゅりちんの方からティムの近くに行って座りました(珍)
じゅりちん、なんのきまぐれでそうか?

2月14日撮影
じゅりちん寝ながらも警戒してる感じだけど、結構長い間このままでした
寝ているのか警戒してるのかビミョー?

2月25日撮影
今までで一番近い距離!!!しかもじゅりちん寝てるし~
最接近!!!

画像だけ見てるとなかなかいい感じでかわゆいのんですけど。。。
いまだに時々ティムたんにオトコノコスイッチ(?)が入ってしつこくじゅりちんを
追いかけると、じゅりちんがシャーシャー蛇女のごとく怒りまくって、それに
納得出来ない(?)ティムたんが、あおぉぉぉん~あおぉぉぉん~と抗議するのが
めっちゃうるさくて面白いこともあったり。。。

ビビリンチョのティムたんなんだけど、じゅりにフーシャ-&猫パンチ喰らっても
はりしょんに理不尽に唸られても、全然めげないところがスバラシイといつも感心
するのですガンバレとーちゃん


| じゅりにゃんず | 12:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

