fc2ブログ

WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日はヤラセ失敗にゃリ

掃除機大嫌いじゅりにゃんずアップロードファイル掃除機を出す気配を察知すると
我先にとキャットタワーか出窓に避難
で、掃除機を片付け終わった気配を感じると大抵はりかましゃが
降りて来てうにゃうにゃ文句を言ったりするんだけど
今日は掃除が終わってもじゅり、ティム&ましゃがキャットタワーから
降りてこなかったのでパチリッ

ビクビクにゃんず(って、じゅりあさん寝てますがな)
猫の成る木?

せっかく(なにが?)だから4にゃん勢揃いを撮りたいにゃーっと、
はりしょんを無理やり乗せたら、ましゃが逃げちゃった
はりしょんを乗せたら。。。

懲りずにましゃを無理やり乗せてみたら。。。
ましゃを拾って~

じゅりちんがバビューンと飛び降りていってしまった
じゅりちんイチ抜けた~!

仕方が無いので男子チーム3ショットを撮っていると。。。
3ショットで我慢するか。。。

ましゃがドドドと逃げて行った
長いぞ!ましゃ

あとに残ったのは仲悪し親子ですた
案外似たもの同士なのよ













スポンサーサイト



| じゅりにゃんず | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~~~い 
何ガッテ?
ましゃくんの降りる瞬間の写真が!!
あと1秒ずれていたら写ってないよ~~ すごいすごい。
そしてティム君 基本的にあまり動かないニャンなんかしら?我が家で言うと。。。。言うと。。。いないなぁ。
とにかく 連写で表情に味が出ますねぇ~(はぁと)

| ココ | 2009/06/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ココしゃん♪
えへっ♪なかなかの決定的瞬間だそー
じゅりちんがバビューンって飛んでったのはさすがに
早すぎて撮れなかったよv-393

ティムたん、動かないヒトかなぁ?そーでもないと思うんだけど
この時は掃除機のあとだったからね~、怖いことがあると
しばらく自分の避難場所から動こうとしないのは確かだにゃ
ティムは本当に表情豊かでしょ~v-411
みてて飽きないカワユイ奴ですにゃーe-328

| じゅりまま | 2009/06/16 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT