WMT1+WPT3=VERY HAPPY

猫バカ100%親バカ200%!メインクーンの親子4にゃんに囲まれて毎日が猫三昧♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつりだわっしょい!

昨日は予告通り魔女の館での仔猫まつりとべるにゃん亭でのおとにゃまつりの
豪華二本立てにゃんこツアーのねこねこ三昧させていただいて来ました

いつものごとく『数打ちゃ当る方式』で撮りまくって来た画像総数700有余枚
当然ピンボケボツ画像多数で編集もなかなかすすまないのでとりあえずごくごく
一部を切り出しますにゃー、編集出来次第本家サイトの方にアルバムをアップします

天気予報では春の嵐が来ると言われていて、朝起きた時には暴風と激しい雨で
どうなることかと思ったけど、出かける頃にはすっかり晴れてぽかぽか陽気
東京駅で夢ママちゃんと待ち合わせて、ちょっと早めのランチを済ませて
一路、魔女の館へ


リビングの女帝(?)モモカちゃん
モモカちゃん

おなじみ接待部長のHIDE様&小セレことオーディンくん
HIDE様&オーディンくん

17日に生まれたてのベビにゃんとママのホノカちゃん
ホノカちゃん&ベビにゃん

お昼寝中にお邪魔しました~、眠そうなお顔でちゅ
だれでちか~?

2月7日生まれのアニーちゃんのこにゃにゃ~ずとかれんにゃの娘みやびちゃん(一番奥)
こにゃにゃ~ず

この間までおっぱい飲んでましたって口元がカワユス
お口がキュ~トなの♪

まもなく生後3ヶ月のかれんにゃの仔にゃにゃ~ず全員集合
かれんにゃの仔にゃにゃ~ず

仔猫部屋のプリンス・ハク様、最初はちょっと警戒していたけど。。。
知らにゃい人は苦手にゃ。。。

おもちゃを見たとたんに駆け下りて来ていっぱい遊んでくれました
ノリノリのハク様

仔にゃにゃ部屋に入り浸っているうちにあっと言う間に時間が過ぎて。。。
えーもう帰っちゃうの~と、言いたげなダディちゅけに後ろ髪を引かれつつ。。。
出番が少なかったのにゃ

次なる目的地べるにゃん亭へGO!(って、またべるぱぱに乗せてもらったんだけど





念願の生し~にゃん最初はちょっとおっかなびっくりでタワーの後ろに隠れちゃって
たけど、だんだん慣れてくるとお腹出してごろりんポーズもしてくれたり、ちょっと強引に
抱っこしても全然へっちゃら、大サービスの接客ぶりで客席係の大役を立派に勤めてくれて
いましたのにゃ

わわわ。。。ホントにいっぱいお客さんが来たよーーー
ドキドキし~にゃん

美人秘書のフレイヤにゃはかなり長い間タワーの陰で置物のように固まってますたにゃ
ワタクシは居ないことにしてくださいですわ~

首領のべるにゃんはさすがの貫禄でどっしりと構えておられましたのにゃ
最高権限保持にゃであ~る

生真面目クバちん、おやつを狙って叱られてますた
私は『クバちん、お手々かして~』と無理やり握手してもらっちゃったんだけど、べるぱぱが
『クバちん握手~!』って手を出すとちゃんとお手々出して握手するんですよー
お手じゃなくてまさに握手なの超カワユスーーーー
ライオンクバちん

べるぱぱちゃんのブログでおなじみのべるにゃん&フレイヤにゃのツーショットも
生で見れちゃったよー(ブログとおんなじだ~と感激しちゃった)
べるにゃん&フレイヤちゃん

怖いものしらずの末っ子で小悪魔キャラだと思っていたぷーちゃんが意外にも(失礼)
シャイボーイでそれがまた可愛かったですのにゃ
小悪魔(?)ぷーちゃん

アスにゃんはカメラを向けるときりりとカチョよくポーズを決めて魅せ方を心得てるねー
ポージングはお手の物なのにゃ

小さい頃はましゃそっくりだったセレにゃんだけど、今ではましゃと全然違うキャラ
きりりと二枚目の王子様に成長しましたにゃ~
ジャンプはおまかせにゃ!

生・塩ぼんなるとんとの見分けは8割くらい出来たと思うふ。。。
目型が違うんだけど、おもちゃを狙ってキラキラお目々になってる時のなるとんは
塩ぼんと見分けが付かなかったにゃー
なるとじゃないよ

こちらがなるとん、おっさんキャラに似合わず(これまた失礼)ぷーちゃんよりさらに
シャイボーイ おもちゃに誘われると現れるけど(笑)すぐにまた隠れちゃって
あんまりゆっくりお顔が見れなかったにゃ~ でもキツネの襟巻きのような立派な
しっぽはすごかったにゃー
釣竿おもちゃは入れ食いなのにゃ

子育ても一段落したかれんにゃ様、ぷーちゃんが至近距離に居るのでいつでもパンチを
繰り出せるよう構えてますのにゃ
準備おーけーにゃにょ

べるにゃん亭の面々はどの子もみんにゃ可愛くて素敵でゴージャスなお猫様たちで
本当に贅沢なひと時でした
帰りには駅まで送り届けていただいて、至れり尽くせりありがとうございました
今度はぜひじゅりにゃんずに会いに来てやってくださいにゃ~


スポンサーサイト

| つれづれ(日記) | 15:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またきてにゃ。

写真がアップされましたねー。
住人たち、最初はみんな、きょどってましたねー、すんません。
しーにゃんはあれから、少し反省会をクバちゃんと開いていたようですが、いただいた王様ベッドを最高権限保持にゃに奪われてへこたれMAXになってしまいましたとさー。

クバちゃんとの握手、今度はちゃんとできると思うので、
次回に再ちゃれーーーんじっ★

じゅりにゃんずにも会いに行かないとねー。
じゅりにゃんずツアーを計画しまーーすっ。

| べるぱぱ | 2010/03/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

すごい

いっぱいすぎて凄すぎるv-10
メインクーンの白黒ってかっこいいなぁ~モモカちゃん素敵。
そしてグレーの毛色にブルーアイ?凄い神秘的なこにゃんこちゃんですね~
総勢何名さま?間違いなく旅行したら団体様ですね(笑)

| ココ | 2010/03/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

うおおみんにゃカワイイ
ブルー好きといたしましてはソリッド?の仔ニャー拉致りたいです

べるパパさんちは大所帯なんですね
メインクーンたくさん迫力あります

| らっき~ | 2010/03/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: またきてにゃ。

べるぱぱちゃん♪

写真、まだまだありすぎて編集がすすみましぇんv-399
あんなの全然きょどってるうちには入りませんにゃ~v-422
べるにゃん亭のみなにゃん、とってもおもてなし上手で
本当に楽しかったのですにゃe-343行けてよかったe-266

じゅりにゃんず男子チームにべるにゃん亭のみなにゃんの爪の垢を
煎じて飲ませたいわーv-365
本当にヘタレのビビリンチョ揃いでお恥ずかちぃでございますよv-402

今度はぜひ、クバちんとホンモノ握手するですよーーー
し~にゃんマッサージもチャレンジするですv-220

じゅりにゃんずツアー、じゅりちんは間違いなくHIDE様譲りの
接待部長してくれますのでぜひぜひお越し下さいにゃ~v-441

| じゅりまま | 2010/03/23 20:58 | URL |

Re: すごい

ココしゃん♪

いつ見ても大家族なんですけど、魔女しゃんによると
かなり減って(お引越しして)淋しいそうですよーv-411

白黒フェチのココしゃんはやっぱりもモモカちゃんに
目が行くんですねーv-392
ココしゃんちにだってカチョイイ白黒メインクーンの
ニルニル先生が居るじゃないでしかv-343
私は白黒メインクーンと言うと真っ先にニール君が
思い浮かぶんですにゃーe-343

グレーの仔にゃにゃはブルーソリッドとブルースモークちゃんです
お目々はまだキトンブルーだから、これからどんな色になるか
楽しみですにゃ~v-521

| じゅりまま | 2010/03/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

らっき~しゃん♪

うひひv-398みんな悶絶モノの可愛さでしたよーーー
ブルーちゃん本当に素敵でしたよー、大きくなるとどんな
素敵な猫さんになるか楽しみですにゃ~v-413

べるぱぱさんちはメインクーンばかり10にゃんも居るですよv-363
うちと違ってお手入れが行き届いていて、みなにゃんゴージャスでしたのv-352

| じゅりまま | 2010/03/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

おいしかったです

じゅりままさんもブログやっているのですね~~~
初めまして!
この間はおいしいチーズケーキ
ありがとうございました♪
じゅりままさんちの猫ちゃんは
みんな口元が白くてかわいいですね♪
生じゅりちん見てみたいですз
是非早稲田親子も誘ってくださいね♪
(早稲田のおうちもきれいになったら遊びにいらしてください;)

| ジョーイ兄&ルーシーママ | 2010/03/24 14:28 | URL |

Re: おいしかったです

ジョーイ兄&ルーシーママさん♪

いらっしゃいませe-343
仔猫まつり楽しかったですね~v-411

じゅりちんはHIDE様の娘なので息子のはり&ましゃも
HIDE様譲りのハチワレにゃんですにゃーv-283

ジョーイ兄&ルーシーママさんは早稲田にお住まいなのですねー
ぜひ息子ちゃんと一緒に生じゅりちんに会いに来てやってくださいにゃ~v-415

| じゅりまま | 2010/03/24 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

